施設貸出 アートカフェ

1.利用目的

芸術文化の振興及び交流や,集客観光施設としての魅力向上に寄与する事業を対象とします。

2.使用料

(単位:円)

区分 金額
(入場料なし)
金額
(入場料あり)
1日当たり単価 200円/m² 400円/m²

※アートカフェ全体の面積は611m²で、ご利用面積に応じての金額となります。
(例:アートカフェ中央部分の約200m²を利用する場合  200円×200m²=40,000円)

※使用される一部の備品は有料です。詳細は下記「貸出備品一覧表」をご覧ください。

3.ご利用までの流れ

  • 空室確認
    利用相談

    (仮予約)

  • 利用範囲検討

    (m²)

  • 申請書提出

    (お申込)

  • 利用許可
  • 使用料納付
  • 事前打合せ
  • ご利用

4.申込受付期間

利用期間初日の6ヶ月前の応当日から
(例:7月29日利用の場合は、1月29日から申込受付開始)

※仮予約は,利用日が確定した段階でのみお受けします。(複数の候補日を、一括して仮予約しておくことはできません。)

※電話等で空室確認・利用相談のうえ仮予約された後は、その日から2週間以内に、運営課へ申請書をご提出ください。(申請書を郵送する場合は2週間以内の消印とします。)ただし,仮予約した日から利用日までが1か月未満の場合は、1週間以内に申請書をご提出ください。

※2週間(1ヶ月未満の場合は1週間)を経過しても申請書の提出がない場合、その仮予約は自動的に取り消しとなりますのでご注意ください。(当館から確認のお電話はいたしません。)

※当館主催事業が優先となるため,ご利用できる期間が制限されることもあります。

5.申込方法

下記の「アートカフェの利用について」等をご一読いただき,まず空室確認・利用相談をお願いします。
ご相談の結果、利用を希望される場合は、ダウンロードした申請書に必要事項を記載のうえ、仮予約から2週間以内(1ヶ月未満の場合は1週間以内)に、福岡アジア美術館運営課にご提出ください。

6.利用相談・申請書受付窓口

福岡アジア美術館運営課
TEL 092-263-1100
FAX 092-263-1105