MUSIC ART EVENT 内山 覚

期間
2022年4月24日 (日)
時間

開場13:30/開演14:30 / 終了予定17:00前後

会場

あじびホール

ソロギターリスト内山 覚がピアニスト橋本芳をゲストに迎え初のミュージックアートイベントを開催します。

内山覚の楽曲「Nostalgista」の生演奏を聴き、会場に来られた方のそれぞれの感性を元にそのCDジャケットを描くワークショップを行います。また後半には2人のミュージシャンによる生ライブ演奏をお届けします。

会場ではミュージシャンと共に来場者の方々が楽しく交流しながら和気あいあいと制作できるような会場を皆さんと創り上げましょう。

絵が苦手な人でも音楽を聴きながら楽しく描けるような会場にしたいと思います。音楽が好きな方、美術が好きな方、CDジャケット作りに興味のある方が楽しめるイベントを主催します。
ワークショップに必要な用具は主催者で用意していますので、お気軽に越しください。

入場チケットには、お茶券を付けており、ミュージアムカフェで当日から3カ月間有効のチケットとなっております。素敵なお茶の時間を届けられるようなおもてなしを考えています。楽しいひと時をお楽しみください。
(※飲食物の会場への持ち込みは禁止となっております。また、コピルアックの注文はご遠慮ください)

【企画】合同会社アートプロジェクト01